お知らせ

新型コロナウイルスに関連する対策とご協力のお願い

2020.02.26|お知らせ

新型コロナウイルスに関連する対策とご協力のお願い

いつもティアラリュクスをご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。
 
現在、季節性インフルエンザ・新型コロナウイルスの感染拡大が日々急速に広がりつつあります。
 
これを受けましてティアラリュクス全店にて下記の対策を取らせて頂くこととなりました。
 
【スタッフのマスク着用について】
これまで、施術中はスタッフがマスクを着用させて頂いておりましたが、インフルエンザ・新型コロナウイルスなどの感染症の広がりが落ち着きへと向かうまで、お会計やご案内の際など施術中以外の業務でも全スタッフがマスクを着用をさせていただきます。
 
マスクを着用する事で担当者の声が聞こえにくくなる、表情がわかりにくくなるなどのご不便をおかけすることがあるかもしれませんが、何卒ご理解いただけますと幸いです。
 
【お客様のマスク着用について】
ご来店の際、マスクをお持ちの方は、出来る限りマスクの着用をお願い致します。
 
【お客様の体調について】
体調にご不安のある方は、くれぐれもご無理なさらぬようお願い致します。
咳やくしゃみ・発熱・嘔吐・全身痛など体調が優れない方は、止むを得ず施術をお断りさせて頂く場合がございますので、ご了承ください。
 
【手指消毒について】
全店、店頭にアルコール消毒スプレーをご用意致しました。
感染拡大防止のため、是非ご利用ください。
 
お客様にはご迷惑・ご不便をおかけ致しますが、何卒ご協力よろしくお願い致します。